見出し画像

POP VIRUS / 星野源

title : #POPVIRUS
artist : #星野源
genre : #POP , #ROCK
release : 2018/12/19
label : #JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
producer : -

REVIEW

 俳優としての成功した「逃げるは恥だが役にたつ」主題歌「恋」を収録した5枚目の作品。もう5年も前になるのかと思うと、そろそろ新作を出してほしいと思ってします。ストックの曲は多いのでいつでも出せるという状況だろうけど。
 「恋」だけでなく「アイデア」「Family Song」などのシングル曲を収録しているが、細野晴臣さんに「未来をよろしく!」といわれて作った「Continues」を。
 細野晴臣信者としては、星野源が後継者というわけではないだろうけど、細野晴臣に未来を託されるなんて、新垣結衣と結婚するよりも羨ましい。

RECOMMEND

Continues

TRACKLISTS

  1. Pop Virus

  2. Get a Feel

  3. Pair Dancer

  4. Present

  5. Dead Leaf

  6. KIDS

  7. Continues

  8. サピエンス

  9. アイデア

  10. Family Song

  11. Nothing

  12. Hello Song


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?