見出し画像

エピソード / 星野源

title : #エピソード
artist : #星野源
genre : #POP , #ROCK
release : 2011/9/28
label : #デイジーワールド #ビクター #スピードスター
producer : -

REVIEW

 星野源のセカンドアルバム「エピソード」。ファーストアルバムの延長のような作品。サケロックを聴いていた身としてはJAZZやワールドミュージック感が薄れていたのと、サケロックでできなくてソロでやりたかったことがコレなのか、っていうのがシックリこない。まだ、自分の殻を破けていない時期のような気がする。
 人生を悩んでいる迷っている戦っている人の歌。救いのない世界だけど、僕らは生きているって自分はここにいるぞって叫んだような作品。やはり「くだらないの中に」が珠玉。大好きです。

RECOMMEND

くだらないの中に

TRACKLISTS

  1. エピソード

  2. 湯気

  3. 変わらないまま

  4. くだらないの中に

  5. 布団

  6. バイト

  7. 営業

  8. ステップ

  9. 未来

  10. 喧嘩

  11. ストーブ

  12. 日常

  13. 予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?