見出し画像

ダイエットを実際の行動に落とし込み【ダイエットの行動編】


こんばんは!

ダイエットアドバイザー
おかたん(@business_tatuya)です。

ダイエットのノウハウを提供していく中で
このような声がありました。

知りたいのはノウハウではなく
痩せ方

どうやったら痩せるん?
と言われました。

その時、自分の中で
「ハッ!?」と気がつきました。

時代が求めてることは
ノウハウじゃなく、痩せる方法やって。

どう行動すればいいかを知りたいんやって
そこで初めて気がつきました。
完全に盲点、、、。

いろんな人との会話から
気づかされることは沢山あります。

さて前置きが長くなると
また怒られるので、さっとこのnoteの
概要を解説します。

このnoteは
実際にダイエットするにあたり
どう行動するか?

行動するまで落とし込み
1日1日の行動をこのnoteに記します。

このnoteどおりやれば
痩せれるそんなnoteを書いていきます。

ダイエットのノウハウは数々あるけれど
実際の行動に落とし込み
どのように行動するかまで
書かれた情報は他にないかと思います。

なのでこのnoteを毎日読んで
毎日このnote通り行動してください。


「自分を本気で変えたい」
そう思うなら本気で行動すること!

将来かっこいい、かわいい体になって
誰かを見返したい、振り向かせたい。

そのために今を使ってください。

未来は今の行動でしか変わりません。

このnoteはあなたの将来を
輝くものに導いてくれるnoteです!

一緒にダイエットを成功させましょう。

では1つ1つ解説していきます。


ここから先は

4,105字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?