見出し画像

2023夏もオシャレになりたい✨②

こんにちは!オシャレになりたいアラフォー母さん・長谷川愛彩子です。
2本目の動画はこちら。

スタイリストならこう合わせる
▼黒ブラウス編 

パーソナルスタイリスト北村茜「元パタンナー」×「元販売員」×「骨格診断士」だからこそできる【似合う】スタイリング提案 on Instagram: "@okatazucake.3 さんとのリール 今回は最近購入したという GUのフレンチスリーブのブラウス #ドレープバンドカラーシャツ これまた夏は フレンチスリーブ! 半袖は暑い! Tシャツよりきちんと見え! でも二の腕は出したくない!! って時に ちょうどいいですよね🫶 ゆったり着れるようにXLを 購入したそうです♡ そういうの大事! 自分はMサイズだから Mしか買いません。ではなく 自分はこう着たいな、など考えて サイズ選びをしましょう✨ 全部inしてから 軽く出して仕上げると ウエストがキュッとしたボトムスからの ふんわりが可愛いです❤️ —————— 最後まで読んでいただき ありがとうございます♪ **follow me** @kitamura_a プロフィールのリンクより ショッピング同行の サービス内容が見れます💁‍♀️ —————— #パーソナルスタイリスト名古屋#ショッピング同行#ママ起業#着回し#guコーデ#大人gu部" 24 likes, 0 comments - kitamura_a on July 17, 2023: "@okatazu www.instagram.com

beforeからのafter2パターンが見られます♪♪

あさこさん私物覚書🍀
・トップス 2023年 GUで購入
#ドレープバンドカラーシャツ
・デニム Honeys ①と同じ 
・黒のロングスカート coca
・スニーカー コンバースハイカット黒

▼スタイリスト北村茜さんの私物
巻きスカート
サンダル 
ブレスレット
バッグ

アフター2の巻きスカートがとっても気に入った私です♡
欲しい(笑)
腰に合わせると、ウエストがゆるくなりがち体型なので、
自分サイズのウエストに調整が出来る
巻きスカートの良さを教えてもらい
「そうなんですね!欲しい!!」

サンダルも、「履けないと思います」と
おそるおそる、そーっと足を入れたら「入る!!!」(笑)
決めつけないで挑戦することが大切ですね(*´艸`*)
茜さんに感謝♡

履くモノを変えると雰囲気かわりますね~✨
私の足 (靴のサイズは25.0cm) が入るサンダル探します。



▼茜さんのInstagramアカウント


▼ストリートアカデミー
 茜さんの先生ページ


あと何パターンか着替えたので、
また動画が上がるはず^^楽しみです。

では、また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?