見出し画像

2023夏もオシャレになりたい✨①

こんにちは!オシャレになりたいアラフォー母さん・長谷川愛彩子です。

個人向けスタイリスト・北村茜さんと私のリール動画が好きと言ってくださる方のお陰で、夏の動画撮影が行われました♪ 楽しかったです~^^

私の普段の着こなしを、茜さんの手によってオシャレに変身させてもらうという私得企画となっております(笑) 茜さんの役に立てているだろうか。

何パターンも着替えました。楽しかった~←また言ってる。
1本目の動画はこちらです。

スタイリストならこう合わせる
いつものTシャツコーデ編

パーソナルスタイリスト北村茜「元パタンナー」×「元販売員」×「骨格診断士」だからこそできる【似合う】スタイリング提案 on Instagram: "@okatazucake.3 さんとのリール リクエストがあったので 夏バージョンで スタイリングしました☀️ 夏はTシャツが欠かせません!! ただ、マンネリしてしまったり デニムに合わせて ただ楽な格好になってしまいがち そんな方も多いのでは? あさこさんの普段のTシャツコーデは 基本的にはリュックにスニーカーで 合わせているそうです🎒 それはそれで可愛い♡ けれども、 スタイリストAKANEなら こう合わせます🤓 夏限定小物で おしゃれ度アップ! サンダルで抜け感! アクセ使いで垢抜け! 服がマンネリ化してきたなって方は ぜひ季節限定小物に トライしてみてください✨ —————— 最後まで読んでいただき ありがとうございます♪ **follow me** @kitamura_a プロフィールのリンクより ショッピング同行の サービス内容が見れます💁‍♀️ —————— #パーソナルスタイリスト名古屋#ショッピング同行#骨格診断#ママ起業#着回し#Tシャツコーデ#ユニクロきれいめ部" 23 likes, 3 comments - パーソナルスタイリスト北村茜「元パタンナー」×「元販売員」×「骨格診断士」だ www.instagram.com

このTシャツがお気に入りなんですが、
アイロンをかけると良いよーと教えてもらいました。
そうか!Tシャツにもアイロンが必要なんですね。

自分の覚書として、身に着けているモノ情報を書かせてくださいね🍀

・犬Tシャツ 2022年 UNIQLOで購入
・緑のスカート 2022年 UNIQLOで購入
・デニム 2023年 Honeysで購入
・スニーカー コンバース(超お気に入りリピート買い私の定番♡)
・手に持った帽子 帽子屋HATHOMES

▼スタイリスト・北村茜さんの私物
・サンダル 
・ネックレス 
・ブレスレット
・リュック以外の夏らしいバッグ


▼茜さんのInstagramアカウント


▼ストリートアカデミー
 茜さんの先生ページ


いまのところ②までアップされてます。
ぜひ茜さんのInstagramへ✨
 
私はあまり全身を見ておらず、コーディネートを覚えられてないので動画で「あ、こう着ればいいのか~」って勉強してます(*´艸`*)

次の動画が上がるのも楽しみです^^

では、また~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?