fit boxing2曲まとめたよ(スポティフィー)

 フィットボクシング2が発売されましたね。みなさんもちろん買いましたよね? 私はまだ買ってません。フィットボクシングといえば有名な洋楽を使っていることで有名です(重複)。そんなわけでどんな曲が使用されているのか、調べてみました!結果は残念ながらわかりませんでした! 曲順は適当なのであれです。
 エクササイズに汚染される前に聞きましょう(エクササイズを続けると、曲を聞くとリズムに合わせてパンチをしなければいけないと洗脳されてしまうため)
 私もボクササイズを再開したいと思います。1はいつの間にかやらなくなってしまった……。フィットボクシングはちょっとハードすぎて一回のエクササイズに身体を持っていくまで壁があるんだよ。そんなわけでフィットボクシング2は買わないでウォーキングをするかもしれません。さいきん(3日くらい)ウォーキングにはまってるんですよね。睡眠バトルバンドに歩いた記録がされるので楽しいし、田舎に住んでいて日中だとルート取りによっては誰ともすれ違わないから歩きながら本も読めるしね(時間帯によっては下校中の小学生とすれ違うため、通報されないか戦々恐々している)






グッドボタン!(チャンネル登録もよろしくね)