見出し画像

乙女のカフェモカ

昨日からローソンにて始まった、劇場版「セーラームーンEternal」とのコラボ。

今日の昼間、自宅近所のローソンにて購入できました。
在庫があってホッとしました(^^)

セーラー5戦士と、シークレットが1本の計6本の販売ですが、販売しているローソンの店舗によって ばらつきがあるようには感じました。

昼食時にもう1軒、別のローソンへ行ったら、セーラームーンが最後の1本だったので こちらも購入。

昼食を食べながら、このカフェモカを飲みました。

苦くなく、ちょうどよい味でおいしかったです(^^)

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。