見出し画像

魔法騎士レイアース(tvk再放送)

昨日のレイアースの感想です。

光たちはエスクードを取りにエテルナの泉の中へ。

光は愛犬の閃光(ひかり)、海ちゃんは両親、風ちゃんは自分自身と戦うという試練にあいます。

3人は攻撃ができず、躊躇してしまいます。
そこに、エメロード姫の声が響きます。

「あなたたちの大切なものは、あなたたちに危害を加えたりするでしょうか」

このエメロード姫の言葉を受けて、反撃する光たち。
無事にエスクードを手に入れることができました。

エスクードを手に入れた光たちの前にアルシオーネが現れます。
アニメ版では執拗に光たちを狙うアルシオーネ。
アルシオーネの攻撃に苦戦する光たち。

3人のあきらめない気持ちに、エスクードがこたえ 光たちの防具が変化します。

それぞれの技でアルシオーネを一掃し、光たちはプレセアの元へ戻ります。

一方、ザガート側ではアスコットが暗躍を始めるようです。

次回のお話も楽しみです。

サイトマップはこちらです。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

アニメ感想文

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。