見出し画像

セーラームーンストアと庭の湯

地下鉄の1日乗車券を使って、セーラームーンストアと、としまえん・庭の湯へ行ってきました。

お風呂、バーデプールともに気持ちよくてリフレッシュできました(^^)

庭の湯の帰り、昨日閉園したとしまえんにも立ち寄ってきました。


セーラームーンストアへは、今日発売のローソンとのコラボグッズを買いたくて行きましたが(こちらの店舗と映画館でも販売ありとのことだったので)、残念ながら、未入荷でした。

ローソンでの発売後にセーラームーンストアでも販売されるのかな。
お店の人に聞いたところ、発売日はまだ未定とのことだったので、発売日がわかり次第、買いに行く予定です。

セーラームーンストアのInstagramにて、11日発売であることが先ほど判明しました。

7月に閉店した、麻布十番のセーラームーンレストランのグッズがあったので、そのグッズとメモ帳を買いました。

ショーレストランのグッズ、できれば営業している間に買いたかったけれど、予算の関係もあって、なかなか買うことができなかったので、セーラームーンストアで買うことができて うれしかったです(^^)

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。