見出し画像

東京ワンピースタワー 2020/3/23・12:00公演

新型コロナウィルスの影響により、休業中だったワンピースタワー。

22日に再開され、昨日行ってきました。

入場前に体温チェックとアルコール消毒をしてからの入場。

感染対策、徹底しているなあと思いました。

ライブショーの待機列も間引きされていて、換気のためか ライブショー会場のカーテンがすべて開放されていました。

ショー中は、パーティションで仕切って 外からは見えないようにしてあったようです。

ショー会場へ入った後の座席も、1席あけて座るようになっていました。

そのぶん、通常よりもキャパは限られていたと思います。

定員がどのくらいなのかはわかりませんが。

昨日はキッズエリアが開放されていたので 12:00回はそこで見ました。

いつもは座れないので、うれしかったです(^^)

ここから先は

124字 / 14画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。