見出し画像

シアターGロッソ・ゼンカイジャーショー 素顔の戦士公演 2022/1/8

有料記事ですが 全文公開しています。

今回も、運良く当日券が買えたので見ることができました。

素顔公演千秋楽の前日の公演。

スカイシアターでショーをやっていた頃はよく見ましたが シアターGロッソになってからは チケットが取りにくいので 久しぶりに見た気がします。

せっかくなので、応援グッズのペンライトも買いました。

画像1

「頑張れ」の声出しができないのが残念ですが、また元通りのショーを見られる日がくるのを願っています。

入場時の、ゼンカイザーのお出迎えがないのも寂しいですね。

なんとか工夫して お出迎えだけでもできるようにしてほしいです。

ショーは歴代ヒーローとの共演で、迫力満点でした。

キャストさんの演技も素晴らしかったです。

声が出せない代わりの、拍手とペンライトでの応援。

ショーの演出と連動しているので、ライトが光る場面はすごくきれいでした。

ショー後に、キャストさんの一言コメントがあって 終了となりました。

2回、素顔公演を見ることができてうれしかったです。

次の2月、3月の素顔公演も チケットが買えれば見に行きたいなと思っています。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。