見出し画像

「美少女戦士セーラームーン レゾネ」発売記念展

昨日、麻布台ヒルズの大垣書店にて開催中のセーラームーンイベントに行ってきました。



麻布台ヒルズのある神谷町駅にはすんなりたどり着けましたが、中に入ってから 大垣書店のあるタワープラザへ行くまでに迷ってしまって…。
麻布台ヒルズの中をかなり歩きましたが 無事に着くことができて ホッとしました。

整理券配布の集合時間にも間に合ってよかったです。
たくさんの人が並んでいて、大長蛇の列でビックリしました。

11:15。整理券の配布が始まりました。

入場時間がランダムなので、遅い時間帯の可能性もあるなと考えていましたが 意外にも早めの時間帯の整理券がもらえてうれしかったです。


整理券をもらい終えてから、配布列で一緒だった親子連れのお母さんに セーラームーンのフォトスポットの前で写真を撮ってもらいました。
ありがとうございました。

スターバックスで早めにお昼を食べて 物販会場へ。

物販のスペースが限られていたので、これなら整理券配布になるのも無理はないなと思いました。

最初、どうしてフリー入場の時間帯がないんだろう?と疑問に思っていましたが 物販スペースを見て納得しました。

物販スペースで、コインケースとクリアファイルを買いました。
セーラームーンストアの一部グッズも販売されていてうれしかったですね。

帰宅後、コインケースに以前 ローソンで購入したコラボグッズのチャームをつけてみました。
大切に使いたいなと思います。


サイトマップはこちらです。



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。