見出し画像

名探偵コナン展

2/14、友達と池袋の名探偵コナン展に行ってきました。
平日とはいえ たくさんの人が来ていて、コナンの人気のすごさを改めて知りました。




本編中に使用した 麻酔針の展示があったのにはビックリしましたね。
88本はすごいなと思いました。


他にもさまざまな展示コーナーがあり、それを見ていたら あっという間に時間が過ぎていきました。
エンディングシアターの、プロジェクションマッピングの映像。
これまでのコナンの流れがわかり、とても感動的でした。

私の誕生日は来月ですが、早めの誕生日プレゼントももらいました。
ハンドクリームとハンドソープのセット。
大切に使いたいなと思います。

この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。