見出し画像

【ポッドキャスト】#29「山陰PD研の情報交換会(2022年1月度)をご紹介」


月一の情報交換会のご紹介です!

  • 今回はゲスト観覧がありました(あんみつさん)

  • これからデザインの世界にチャレンジしようというあんみつさんに業界経験者があれやこれやと聞いたり話をしたりしています

    • 現在デザインやWeb制作のお仕事などチャレンジしようと考えている方にとってもしかしたらヒントになることもあるかもしれません

    • ただし、一部鳥取で働くことを前提とした内容もありますので、業界全体の意見ではないということをご了承ください

  • 反省点としては、好き放題話しすぎてしまったこと

  • 一緒にお話したい!という方がいらっしゃればお声掛けください

  • あと、見積書のウェビナー開催が決定しました!(2/26(土)21:00〜22:00)

本題以外での気づき

  • ポッドキャストは毎回編集していなかったけど、編集するとより分かる自分の話の癖

    • なかなか言い切らない

    • 「その、っていうか、まぁ」等の口癖

  • 編集に頼ると訓練にならないけど、自分を知るという意味では編集するのもありだと思いました


このポッドキャストでは、ご質問、応援、冷やかし、など、お便りを受け付けています。

宛先は、僕のTwitterアカウント「akira_foot」へDMを送っていただくか、
Twitterのハッシュタグ「#芝を刈るWebディレクター宛」までどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?