見出し画像

【ポッドキャスト】#4 「僕がアウトプットをする理由」

多くの方が様々な媒体で情報発信されてますよね。

ブログやSNS、動画配信や音声配信など、僕もいくつかの媒体で情報発信をしていますが「なんでやってるんだっけ?」を改めて考えてみました!

「楽しいから」っていうのはもちろんなのですが、どちらかというと僕の場合は「楽しくやろう!」ということで、目的ではないんです。

人それぞれ目的や想いはあると思いますが「僕の場合は」ということで、よけれで聞いていただけると本人はたいへん喜びます!

このポッドキャストでは、ご質問、応援、冷やかし、など、お便りを受け付けています。

宛先は、僕のTwitterアカウント「akira_foot」へDMを送っていただくか、
Twitterのハッシュタグ#芝を刈るWebディレクター宛 までどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?