見出し画像

【ポッドキャスト】#3 「芝刈り機買ったよ!」「Webサイトで情報を伝えるって難しいよね!」

今回は芝刈り機を買ったことが嬉しすぎて伝えたかった!!

ということと、これだけ表現の幅が広がったWebサイトでも情報を伝えるのは難しいなーって思いました。

テキスト、画像(イラストや写真)、音声、映像様々な伝え方はありますが、限られた予算の中では全てを用いるのが難しい…なんてこともあると思います。(もちろん、表現の仕方にも得意、不得意があるわけですが)

それでもちょっとした一手間で伝わりやすさって変わるよね!みたいなお話です。

このポッドキャストでは、ご質問、応援、冷やかし、など、お便りを受け付けています。

宛先は、僕のTwitterアカウント「akira_foot」へDMを送っていただくか、
Twitterのハッシュタグ#芝を刈るWebディレクター宛 までどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?