浮気と酒と犬

いやーん久しぶりになっちゃった!

お久しぶりです私です。

なんか下書きとか見るとはーーーんってなるね、、、てかプロフィールが28歳女。だったってことはそこから2年経つんだ。時の流れってのは本当爆速でありがたいですね。

つうわけでなんで書こうかと思ったかというと酔っ払ってるからなんですけど、冷静に同棲してた頃の記事とかワロタwwwwwwww(涙)って感じです。人生ってほんとウケる。

タイトルがマジで今30歳の私の全てなんすけど、まず同棲してたかれぴっぴとは別れました。婚約もしてたんだけどね?プロポーズもされたんだけどね?どういうわけか浮気されてましてね?

いろんな経緯は書くのだるいから端折るけど、去年の9月に浮気が発覚して結局10月には引っ越ししてそのまお別れとなりました。いやほんとにあの頃はしんどかったな。。。
こうなんかあんまり深く仲良くない人たちからは『許せなかった?』って聞かれるんですが、本当にこれはサレタガワノブルー(漫画読んでみて)というかされた人間にしか分からないと思うしまあ人それぞれ感じ方は違うと思うけど心の底から信用してた人に裏切られたショックって計り知れないですよ。マジで。浮気されるまで、ぶっちゃけ浮気ぐらいまあ許せるってか別れはしないだろうな(好きだからね❤️)って思ってたけど、そんなことはないね。許す許せないとかじゃなくてとにかくえっっっっっぐい傷ついてなんか受け入れられないって感じ?許せないと同じなのかな?まあだったら許せないでいいけど、とにかくもう一刻も早く忘れたいっていうか、エターナルサンシャインみたく消したい記憶です。

なので別れたあとは毎日毎日辛かったけど友達家族のおかげで紛らわしながら生きてきたわけです。ありがとう大好きな人たち、、、本当に愛してる、、、。

んでそんな悲しみの果てからもう少しで1年経ちます。まあね、忘れられはしないですよ。なんならあの時の悲しみは薄れて、一緒にいた楽しい思い出ばっかり思い出して辛くなることの方が多いかも。別れたことが正解だったのか分からないし、一生分かることないけど、正解にしたくて早く彼氏作りたくてアプリやらなんやら頑張ったけどただただしんどくなるだけでしたね。んで気づいたけど私は全然1年前から立ち直ってないし、引きずりまくってるメンヘラ独身30歳女が爆誕してます!!!!!!!やばい!!!!!!!!!

けどけどね、まあそう気付けたことでわりと楽になりました。ああそうよね〜私はメンヘラなんだった〜って再認識した感じ。そしてね、私は今ものすごく幸せなんですよ。

浮気が発覚してとにかくたくさんの友達たちに助けられました。辛くて辛くて、辛いよーって言った時にそっと心をハグしてくれて私はなんて幸せなんだろうって本当に思った。そしてその人たちを絶対に私も守りたいし離れていったとしても私はいるよ!っていう存在でありたいなって思った。ごめんやけど、あんたらが私を嫌いでも私は好ききやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやほんと、私なんかむしろ何かを見失ってたのではと思う。前の彼氏と同棲し始めた直後ぐらいにコロナになって友達に全然会わなくなってこのまま彼氏といれればいいのかもしれないとすら思っていたしそうやって人は結婚していくもんだと思ってたので。いや違うよ、全然違います。

好きな人と家族になれるっていう結婚については今でも本当に奇跡みたいな最高of最高イベントだと思ってるから最高なんですけど(語彙力)、それはそれでこれはこれなんすよね。たくさんの種類の幸せがあって、どう考えたって一種類の幸せより百種類ぐらいの幸せを知れる方が良いはずなのになんでか恋愛してるとそれが全てみたいに思ってまうんすよねえ。恋って本当不思議🫶🫶🫶

なんか眠くなってきちゃったからとりあえず続きはまた今度にするかな!(ここで?!)みんなじゃあねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?