見出し画像

HELLO!January 🐉🪷


こんにちは。
お菓子やツムギのさいとうです。

2024年になりましたね。
本年も当店並びに店主をよろしくお願いします。

本来ならばもっと丁寧に、昨年のうちにご挨拶したかったのですが
クリスマス前辺りから我が家に蔓延した感染症の数々、、、
風邪が治ったと思ったらインフルエンザ、落ち着いたと思ったら胃腸炎
家族全員がそこそこ元気に生活できるようになるまで
時間がかかってしまいました。

主人は、「年越しそばもおせちも食べないお正月は人生で初めて」と残念がっていましたが
店主は10年ほど前、まだ中高生だった頃
「年末になると必ず家族全員胃腸炎になる」という年を5~6年繰り返した経験がありますので
あの頃の恐怖再来か、と震えたものです。

これからも願いは健康第一、それだけです。

さて、1月の予定表をお出しします。


13日、14日には夏に続き二度目の参加となる
ハンドメイドジャパンフェスを控えています。

前回は1日だけの出店でしたが今回は2日間。
よりたくさんのお客様とお会い出来ること
心から楽しみにお待ちしております🤭

イベントの詳細は続報をお待ちください。

準備も楽しみまーす☺️🎪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?