見出し画像

店舗のない小さなお菓子屋さんが出来るまで ③


こんにちは!

お菓子屋ツムギのさいとうです。

今日は間取りが完成した工房の【内装diyについて】です\( Ö )/

なるべく費用は節約したくて、いくつかdiyを考えています。

まずは床。
素材は汚れが取れやすく掃除しやすいものにしなければなりません。
店舗用クッションフロアがいいかなと思って【ワコードープロ】さんで 
気になるサンプルを数点お取り寄せ。


①シンコール

厨房っぽいシンプルな柄 𓂃
抗菌防カビ耐摩擦対応。
2517円/m

②東リ

おしゃれなヘリンボーン 𓂃
抗ウイルス抗菌消臭防カビ対応
カラーは2色、シックな暗めカラーをチョイスしました。
2567円/m

③東リ

つぶつぶがおしゃれなテネルストーン。
ちょっと外っぽい…?
抗ウイルス抗菌消臭防カビ対応。
2567円/m

④東リ

フローリングっぽくてカラーが気に入ったこれ◎
写真で見るよりすこーし暗め?
抗ウイルス抗菌消臭防カビ対応。
2567円/m



とりあえず4種類。
こうやって並べると迷います〜
有力なのはヘリンボーンかな🤔🤔

柄以前に3帖に必要なのって何m…?🥹😮‍💨

またdiyするときに記録残せたら…と思います⸜ ♡ ⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?