見出し画像

その熱は、切り取れるのか。

どうも、工場長です。
おかげさまで、まぁまぁ忙しいです。

最近は、時間のかかる案件が多かったので中々公開できずでした。
そんなこんなで久しぶりの更新です。

今回もSyokunin Filmです。

年始に、カラーマネージメントモニターを導入したことにより
カラーグレーディングが、とても良い感じになりました。
まだまだ出来る事は多いですが、今作は良い質感にまとまったと思います。
今後は、更に深みへ探究していこう。

カメラワークも鬼トレーニングせんとなぁ。
分業じゃないビデオグラファーは、とにかくとにかく研鑽。

がんばろ・・・。


最近買ったやつ

・Libec NX-100MC ミッドスプレッダータイプ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08QVJ9DZH/

遂に導入しました。高級三脚・・・。いや、全然安い方だけど。
ビバ油圧!めっちゃ滑らか、ぬるぬるな操作感!そして軽い、ビデオ三脚としてはコンパクト。価格通り。日本製!

・VEVOR イージーリグスタビライザーベスト
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BYP89FH/

またコイツ変なの買ってるよって思うでしょ!?
いやもう、ジンバルが一生重すぎて長時間撮影キツんですよ。
そんな時は、装備に頼りますよ僕は。
手ぶれ補正のないカメラを使用しているので、手持ち装備にハンドル付けて
コレにぶら下げていい感じにもできるし、↓の装備と一緒にジンバル装備してもハッピー。

・マジックリング
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08RX51266/

まぁ、ただの枠なんですけどね!
これがあると無いでは大違いなんですよね。
色々ね。

散財!!!!

心を燃やす糧にします。煮えたぎったおじさんは爆発します。