見出し画像

心を整えて

嬉しくて
思わずにやけてしまう
そんな時ありますか?


私はきのう
ありました(*´艸`)♡

娘から
「ママみたいになりたいな♡」
そう言われたんです♫

「ありがとう♡
でも娘ちゃんは
もっともっと素敵になるよーー♡」
そう答えると

「そういうところがいいの♡」

そう返ってきました(*´艸`)♡♡
にやにや案件です!!

少し前は
「どうしたら子どもたちの気持ちを
上げられるだろうか?」
なんてよく考えたりしました。

でも、心理学を学んで
半信半疑で試していくうちに
自分が一番ラクになって
気がつけば
家族が笑顔になっていたんです♡

やってみて
試してみて
おすすめです♪

一度覗いてみてね
お母さん心理学


お母さんの学校所属
お母さん心理学コーチの

けいちゃんでした♡

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?