見出し画像

一緒に歩こう

お母さんの学校』のエンジェル
(自分で言っていくスタイルww)
けーちゃんです♡

わが家のプリンセス小3は
小児がんで治療したあとの
腫瘍がからだにあります
良性化してるとはいえ
持ってる限りタネはあるわけです

なので定期検診では
血液検査で数値を測定しています
そう
腫瘍マーカーです

少しだけ高く数字が出て
ざわざわしていたんですが
結果は許容範囲内✨
今後も経過観察続けていきます

そんな
ざわつく最中
お誕生日を迎えたわたくしを
支えてくれたのは
サロンの仲間たち♡♡♡

『ごきげんほわほわ部』っていう
部活があるんですけどね
とにかく良いところを
たーーーーくさんくれるんです✨
今まで知らなかった自分も見つかる♡

そんな愛の言葉のメッセージシャワーに
ざわつく心を救ってもらいました❣️
いろんな気づきもあったし
まだまだできることも見つかったし

何度も読んで
ひとりひとりのお顔を思い出して
心がほっかほかになりました♡

みんなありがとーーーう💖


子育てだけではないサロン
オンラインなのに
いつもそばにいてくれる温かさ
入った時から同級生

ひとりで悩まないで
一緒に悩もう
たくさんの経験やアイデアや知識で
救いの手を差し伸べてくれるから
そのままのあなたで会いにきてほしい


笑顔のあなたに会いたくて
今日もお節介を焼いちゃう
けーちゃんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?