見出し画像

忙しいは心をなくす

こきげんいかが?
中1息子と小3娘のママ
けいちゃんです

今日まで一気に駆け抜けてきたの
父が亡くなってお葬儀にいろんな手続き
私の所属しているオンラインサロン
「お母さんの学校」の一大イベント
🌸母の日フェス🌸のお伝えと
✨お母さん心理学コーチ✨の資格取得
に向けての活動
もちろんお母さん業もね

止まったら落ちてしまいそうで
ただ忙しくしていた日々
あえて心をなくしていたんじゃないかな
今はそう思うな

今日、父の四十九日法要で
いつもは感じない感覚
和尚さんのお話しとお経に
心が整えられた
ありがたい
お父さんが笑ってる気がした
ありがとう

あぁ
必死になってたな
止まるのが怖くて忙しくしてたな

気づいたら変わる
なくした心がかえってきた瞬間だった
いろんなことが心にかえってきた
いや
バージョンアップして帰ってきたかも(*´艸`)

忙しくしていた間も
お母さんの学校の仲間は
隣にいるかのように気にかけてくれてた
だから忙しいを続けていられたよ

自分の一歩
自分のスピード
マイペース

あなたもマイペースでいこう
いつでも付き合うよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

お母さんの学校

母の日フェス

もう大丈夫♡
ありがとう♡ありがたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?