見出し画像

シャインマスカットが食べたいんだ

9月21日 火曜日

連休中、スーパーへの買い物は子どもたちが行ってくれていた。

きっと2人で値段を見て無駄遣いしないようにと考えたのだろう
お釣りが思ったよりも多かった。

「食べたいものがあったら買ってきても良かったのだよ」と言うと
「あったけど、思ったより高かったから・・・」と。

それが何かと尋ねると
シャインマスカット

食べたいものがマスカットだったのか、おもしろいなと思いながら
今日は自分でスーパーへ行くと確かにお高め!!

でも綺麗なグリーンが輝いていて
これは食べたくなるよね。
「よしっ!!」とカゴに入れた。

「ジャジャーン!!」「ヤッター!!」と一緒に頬張る。
最高☆☆☆

甘いお菓子もいいけれど、シンプルにフルーツを味わう。
最高☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?