見出し画像

カリスマって何?

2月8日 月曜日

今週も買い物メモを書こうと思ったら、あったあった!息子のイラスト。

うん。ほどよくがんばろう。

カリスマって書いておいて、カリスマって何?って・・・。

なんとなく意味はわかっているけれど、何?って感じるところ、私と似ている。

学校から帰ってきた息子と話しをしていて
「おかあさんは、カリスマな人にキャーキャー言ったことある?なさそうやけど・・・」と聞かれた。

うん、ない。

キャーキャー言われている人なんやなぁという感じで見ている。
すごいなとか、カッコイイなとかは思っても、その人に陶酔していくことはなかった。今のところ。

息子もいつか、誰かにのめり込むようになったりするのかなぁと言うと
「尊敬とかはいいけど、のめり込むのはなぁ」とのこと。今のところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?