見出し画像

手書きのノートも最高

10月12日 月曜日 晴れ

子供とノートを選んで買う。

やらなければならない事・やりたい事を書いたり、

話しを聞いたり読んだりした時に心にグッときたことも、時が経つと(あれ?ぼんやりとしか出てこない!なんだったかな?)と肝心なところが思い出せなかったりするので、こまめに書き留めようと思う。

娘と息子も目標や今の気持ちを書いたり、問題を解いたり覚えたりする時や間違えた問題をまとめたりと、思い思いに使うみたい。

その、それぞれの思い思いがいい。
提出も披露もない、自分だけしか見ないノートだから。

選ぶのも買うのも、何を書こうと考えるのも、書き出すのも、見返すのも楽しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?