見出し画像

noteを始めて1年

4月29日 木曜日

昨日でnoteを始めて365日。

コロナで自粛期間に入り、何か新しいことをと思ってnoteを始め、日々日々かいていたら・・・いつの間にか1年。

そうかぁ。今後どうしようかなぁ。

ぐるぐると頭や心で日々色々なことを思って考えて
それを文字に打ち出したり話したりすることは、なんともいい時間だった。

ただ・・・私が思うことって、少し変わっているのかもしれない。

例えば、子どもにすぐカッときて怒ってしまいますとか・・・ないし
子どもが勉強しなくてハラハラしますとか・・・ないし。

でも、noteで色々な方の思いを読ませていただいていると、それぞれの考えがあって、皆さんそれぞれ変わっていると言えば変わっている。

だから自分が変わっているかも?なんて、おこがましいし
多数派の意見を見つめて、ちょっと違うことをしてみたいなと思うところって、子どもの頃からあったなと思う。

1年間・・・楽しい時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?