見出し画像

『学級怪』劇場イベントの詳細

いよいよ明日11月19日(金)に迫った新番組『学級怪』の特別上映イベント。

改めて詳細をまとめましたのでご覧ください。


場所は池袋のサンシャイン通りにある池袋HUMAXシネマズさん。池袋駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

こちらのシネマ1というとても大きなスクリーン&会場で開催させて頂く事となりました。HUMAXさんのご担当者の方が、ありがたい事にオカルトエンタメ大学を視聴して下さっていてこの場所をご用意頂いたのです。


おかげさまでまだまだチケットが余ってます!!皆さま、是非ご来場ください。途中入場もOKのようです。


時間ですが、開場が18時20分、開演は19時です。上映時間は約99分。その後に主演の4名(田中俊行さん・早瀬康広さん・深津さくらさん・吉田悠軌さん)によるトークショーとなります。

画像9


まず18時20分になりましたらロビーにて限定ドリンク&グッズの販売がスタート致します。

ワンドリンク制。オリジナルステッカーが1枚ついてきます。私は「初恋とサクラ」が飲みたいです。

画像9


そしてグッズです。こちらもご購入いただくと特製ステッカーが。

画像9


さらに!本作の製作総指揮である田中俊行先生がなんと店頭立たれて皆様の接客をされるそうです。

画像3

画像4

画像5

画像6


終演後、購入された方には田中先生のサイン会もございます。24時間オカルトエンタメ生放送で600人分のサインで培った技術をいかんなく発揮頂けることでしょう。


上映中は早瀬先生・深津先生・吉田先生が最前列の席に座り、皆さまと一緒に番組を鑑賞頂きます。田中先生は裏でその様子をこっそり見ています。

上映後のトークショーでは番組の裏側や撮影の思い出などをお話し頂く予定なので最後まで是非お楽しみください。



まとめますと、

18時20分
開場&グッズ販売(田中先生は売り子に)

19時
開演(上映時間は約99分)

20時45分
トークショー開始

21時25分
終了予定~その後、田中先生のサイン会


となります。途中入場OKのようなので平日のお忙しい時間帯かと思いますが皆様のご来場、心よりお待ちしています。

画像7

画像8


▼チケットはコチラから



ファミリー劇場CLUBでは11月20日(土)より配信スタートです。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

オカルトエンタメ大学 運営代表・小柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?