Disarm

微笑みが武装を解く
為されたように分かつ
幼い哀しみに別れを告げる
ぼくの全章とあなたの一節
あぁ、月日は燃え上がる

あどけない無垢だった
とても懐かしい場所
ぼくの行先はぼくの選択
幼い子どもはどうなるの?
あなたの恨みがぼくの憎しみ
微笑みを投げよう

穏やかに鋭利を包み込む
放置されたように置き去る
否定に囚われて弱っていく
放置されるものの苦しみ
あぁ、時が焦げていく
燃えさかって燻っていく

小さな子どもだった
かつての記憶
ぼくの叫びはぼくの選んだもの
幼い子どもはどうなるの?
ぼくの憎しみはあなたの恨み
微笑みを投じよう

あなたの恨みがぼくの憎しみ
微笑みを送ろう
ぼくの憎しみはあなたの恨み
微笑みを投げかけよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?