見出し画像

今までありがとうございました。


題名を見て金久保note辞めるんだと思った方、ごめんなさい。辞めないです。辞めるどころかめっちゃ続けます。なんかそれっぽくヘッダーの写真も真っ白にしてみました。

いわゆるこれを"釣り"って呼ぶんだろうなと理解しつつこのような題名にしたことをお詫び申し上げます。

これには訳がありまして、いつも金久保のnoteを読んでいただいている皆様に感謝の気持ちを伝えるべく、どうしたら多くの人が読んでくれるだろうかと考えたときに

"釣り"しかない
(不快に思われた方すいません)

と思い、このような題名に至りました。
感謝と共にお詫び申し上げまつります。

いつもありがとうございます!

noteをはじめて1年と3ヶ月が経ちました。
これまで、僕のnoteを読んでいただきありがとうございます。
自分のことを少しでも多くの方に知ってもらいたいと思い始めたこのnoteですが、おかげさまで今回1つの形として残すことができました。

今日まで13個のnoteを更新してきました。
ありがたいことに多くの方々にサポートや支援をしていただきました。
初めにも書きましたが、このnoteを行なっている理由としては、金久保翔という人間をより多くの方に知ってもらいたい想いで行っていますが、その上でサポートや支援をしていただけることは素直に嬉しく思います。

そして今回、皆様からいただいたサポートの一部を利用させていただき、今シーズン着用するシューズを購入させていただきました。



皆様から頂いたサポートの使い道については、プロフィールのサポートエリアの説明分にあるように

頂いたサポートは、今後の活動資金及び小、中学生のクラブ活動への支援金に充てさせていただきます!🏀 
よろしくお願い致します!


とあるように、今回は"今後の活動資金"として試合で着用するシューズ購入費用に充てさせて頂きました。

また、シューズにした理由としては応援してくださる方々の想いを乗せて一緒にシーズンを戦いたいと考えた時に、バスケット選手の商売道具でもあるシューズを、皆様から頂いたサポートで購入させていただき着用することで、皆様の想いと共に試合を戦えると思い購入に至りました。


また「小、中学生のクラブ活動へのサポート金」と説明文にありますが、これに関しましては昨オフシーズンに、僕も小学生時代にお世話になった芝JBCというミニバスケットボールクラブにて、クリニックを行わせていただきました。 (ご協力頂いたコーチ陣や保護者の皆様に感謝申し上げます)


僕自身クリニックをするのも初めてだったので、至らない点も多々ありましたが、子供たちも笑顔で取り組んでくれていたし、僕自身も楽しむことができたので、お世話になったクラブに少しは恩返しができたんじゃないかと思い嬉しかったです。

これからも不定期ではありますがnoteを更新していきますので、更新された際は読んでいただければと思います。
今後ともnoteと合わせて、金久保翔へのご支援よろしくお願い致します。

いつもサポートやご支援をしてくださる皆様、本当にありがとうございます!🙇🏻‍♂️


👇🏻ご意見や感想はこちらまでお願いします👇🏻

・Twitter

・Instagram

この記事が参加している募集

Bリーグ

頂いたサポートは、今後の活動資金及び、小、中学生のクラブ活動への支援金に充てさせていただきます!🏀 よろしくお願い致します!