見出し画像

10倍界王拳👊「筋トレ×耳トレ=最強の自分」

ごきげんマッスル💪

こたすけです

今回は、ぼくが毎日使って1か月に本10冊以上読んでいる裏ワザを紹介します。

忙しい毎日で本を読む時間がない…そんな悩みを持つあなたに朗報です!

Amazonオーディブルを使えば、通勤時間や家事の合間に、驚くほど効率よく本の内容を吸収できるんです。

ぼく自身、以前は月に1冊読むのがやっとでした。でも、このサービスを使い始めてからは、なんと1か月で10冊以上本をインプットできるようになり1か月の平均読書時間は、50時間越え

結論は、「Amazonオーディブル」です。


まず驚くのが、そのコスパの良さ。月額たったの1500円で、12万冊以上の本が聴き放題。しかも、プロの声優さんが朗読してくれるので、耳で「読む」のがこんなに心地よいものだとは…!

でも、ただ聞き流すだけじゃもったいない。私のお気に入りの使い方は、筋トレや移動するときの車の中で聴いて覚えて内容をスタエフで話すことです。



インプットとアウトプットが同時にできて、記憶の定着率がグンと上がりました。
さらに、お風呂時間や朝の支度中など、今まで無駄にしていた時間も有効活用。気づけば、1日の学習時間が驚くほど増えていたんです。

そして、筋トレ中や車での移動時間もオーディブルの強み! ジムでウェイトトレーニングをしながら、ビジネス書を聴くなんてことも‥…

すいません、ラノベ中心に聴いてますw

単調になりがちな筋トレが、知的好奇心を満たす時間に変わります。車の運転中も、ハンドルを握りながら自己啓発本を楽しめば、渋滞さえも貴重な学習時間に。安全運転に集中しながら、同時に知識も得られる一石二鳥の活用法です。

「でも、本は目で読むものでしょ?」そんな疑問も当然ですよね。確かに、文字が見えないデメリットはあります。でも、それ以上にメリットの方が大きいんです。

例えば、本に対するアレルギーがなくなること。読書が苦手だった人も、聴くことで気軽に本の世界に触れられるようになります。また、目が疲れやすい人にも優しい。そして何より、手ぶらで知識を得られる手軽さは革命的!

実際に使ってみて、「こんなに楽に知識が増やせるなんて…」と感動しました。もちろん、ただ聞き流すだけではダメ。工夫次第で、驚くほどの効果を発揮するんです。

気になってきましたか? でも、まだまだお伝えしたいことがたくさん…。例えば、認知症予防にも効果があるという研究結果や、倍速再生で時間をさらに節約する裏技など、知れば知るほど面白いんです。

本当に、Amazonオーディブルを使い始めてから、私の人生は変わりました。毎日が学びの連続で、世界がどんどん広がっていくのを感じます。

あなたも、新しい知識習得の扉を開いてみませんか? 1か月の無料体験もあるので、まずは試してみるのもいいかもしれません。きっと、私と同じように「もっと早く始めればよかった!」と思うはずです。

さあ、あなたの「耳」で、新しい世界を探検しませんか? Amazonオーディブルが、あなたの知的好奇心を刺激する冒険の始まりとなりますように!

「耳が幸せ、聴こうぜラノベ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?