Ondolが届きました


 午前中に届きました。私が働き始めた会社が販売しているオンドル(韓国式温水床暖房機)です。手ごろなものではないし電気カーペットはあるし何が違うのかわからなかったので購入するつもりはありませんでしたが職場で毎日オンドルに入り込んでいた、日本在住の韓国の方が購入する状況を見ていてだんだん気になり始め、仕事も始め収入が見込まれるのもあるし私の特性に良い影響があるのではと感じ、半額で購入することもできたので(半額でも高額)思い切って購入しました。昨日は家の電気カーペットをメルカリ出品して購入していただいたので月曜日にはオンドルもセッティングしようと思っています。色々と頭が回り出したなと実感する状況でした。

ここから先は

799字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?