見出し画像

お絵描きサークル

 14時からお絵描きサークルでした。2日前に気になる所を描き直していた福の絵を最終仕上げしてから、数年前に見つけた青い鳥を描き始めました。A6サイズは水彩で好きなサイズですが細かい顔はかなり難しくてなかなか決まらずどんどん水彩から遠ざかっていきます。お絵描きサークルで40×2(1’20’00)描きましたが、その後も同じく1’26’45かかり、これ以上修正もできないので完成です。それでも水彩の技法を1つ習得できたと思っています。思い通りに描けませんがいろんな発見があって水彩は面白いです。

ここから先は

1,581字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?