見出し画像

収入に繋がらない好きなこと(趣味)

 昨日友達から持ち掛けてもらった韓国語テキストの件が動き始めそうです。友達が先生に伝えた私の内容が過大評価なんだろうこと、アートに取り組んでそれぞれがパラリンアートに取り組んでいることは良い刺激になってとてもいいのですが、チームとして一緒に何かに取り組むことはお互いに取り組む姿勢が違うのでいい関係が継続できないように感じて頂いた話を断ろうと思いましたが、韓国語テキストを作られた韓国語の先生と直接話を聞くことでいろんな工夫をすればなんとかなるかもしれないと話している中で感じて、断るつもりでしたが次の土曜日ちゃんと会って話をすることになりました。先生がされているオンドル販売の仕事のお誘いも受け、かつてトラウマになったテレマーケティングも過度なストレスもなくできるかもしれないので、アルバイトとして働くことになるかも知れません。壮大な韓国語テキストの話と人を売らずに物を売る仕事のお話を友達が持ち掛けてくれて感謝しています。今日は良い日です。

ここから先は

996字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?