30℃の部屋

  最近熱中症対策を良くテレビで見ますが、昨日のテレビで部屋の温度を27~28℃が適切とよく言われますが、30℃で過ごしているという方がいたので私も今日は19時半から30℃にしてみると涼しくも暑くも不快でも快適でもない環境になりました。この温度は適切なのかわかりませんが危険を感じる時にはもう少し温度を調節して過ごそうと思います。部屋で熱中症になって運ばれる人も多いのと暑くなって2回眩暈がしたのでいつでも飲めるように水筒を置いているのと、明日外出するので口径補水液を買い置きしておこうと思います。数か月前消えたいとあれほど頭を回って辛かったのですが治療と時間とテレビやNETFLIX、YouTuber番組を見たり、オーディオブック、お絵描き、ヨガなどに取り組むことで病的な考えから少しづつ回復して始めた実感がします。収入を得る場は全て自分だけが良ければいい人が多くブラックな場所しかないと囚われていましたが、そうではないところもありそうだとも思えるようになりました。ほんとにやりたいことは収入を得る手段にすることは自分には向いていないと痛感しています。

ここから先は

1,090字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?