見出し画像

お絵描きサークル

 今日は午前中に買い物に行き可愛い花が咲いていたので写真に撮りお絵描きサークルで描きました。友達がフリージアと教えてくれて今日も話をしながらのお絵描きは面白かったです。友達も描こうという気になって良かったと言ってくれて私も嬉しいです。友達は飛んでいるオカメインコの色鉛筆画を描いていました。友達はデッサンがしっかりしているので何を描いても上手です。1時間で友達が完成したので終了しました。私は引き続き描きましたが乾くまで待てずいったん終了しました。それでも一人でも45分描いていたのでトータル1時間45分のお絵描きでした。今回は水彩画のYouTubeで描き方をいくつか見たので前回より格段に上手に描けました。

ここから先は

1,938字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?