ヨガと絵画

 14時から1時間友達とヨガをしました。毎週続いています。オンラインヨガも何となく続いています。パラリンアート世界大会の作品ができず絵は停滞中です。企画サイズがA4以上と大きいのと、世界大会なので四つ切で描こうとしていることも進まない要因です。A4未満サイズで出品できるサイズの場所を教えてもらいました。パラリンアートのコンテスト類は方に力が入ってしまってなかなか進まないのでマイペースにパラリンアートの規格外の小さい作品を他の障がい者アートに出品するようにしようと思います。私は小さい方がか描きやすいです。そんなことを相談したり情報を教えてもらう中、友達は出すことに意義があると思っているので上限2作品出品するとのことで3作目を作成しているそうです。参加することに意義あり…私も1枚は出品しようと思うようになりました。ヨガ動画を撮るようになり、お絵描きの時もあれもしたいこれもしたいとなるのでますますハードルが上がりますが、欲張らずに今月まで手を動かしてみようと思います。

ここから先は

1,206字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?