伊藤ハム濃厚ハンバーグシリーズ

 伊藤ハムシリーズのチーズハンバーグを使ってカレーハンバーグを作りました。やっぱりおいしい。食べ応えがありますが美味しく食べました。あと1つデミグラスソースがあります。和風ハンバーグが美味しかったから今度買う時は和風ハンバーグを買いたいです。
姫が来た年の写真がこんな風に編集されて表示されました。思い出写真は嬉しいことが多いです。

2018年6月23日に来た姫はぐちゃぐちゃな状態でした


獣医さんに長くないと言われていましたがずっしり綺麗になりました

9- 起床 晴れ 落ち着いている                     
  すぐに起き上がったのもありスッキリ目覚めた 
  洗濯 コーンスナックを食べる
1230- 昼食 鶏肉スープ醤油ラーメン
18-1845(45)  オンラインヨガ
1930- 夕食 チーズハンバーグカレー

 昨夜は3時頃までテレビを見ていたのですが寝落ちして目覚めると今日も眼鏡のまま寝ていました。福に起こされたのか覚えていませんが日の光で目覚めて暖かかったのですぐに起き上がることができたのもあり調子よく過ごすことができました。天気がいいので洗濯をして食欲はあまりないですがコーンスナックを食べてテレビを見てのんびりすごしています。昼食も12時半頃にラーメンを作り始め美味しく食べることができました。横になったり起き上がったりしながらテレビやYouTubeをずっと見ています。
18-1845まで今日は1レッスンですがオンラインヨガをすることができました。最近辻チャンネルにはまりはじめました。日経テレ東大学も久しぶりにたくさん見ています。最近ずっと成田祐輔さんの話にもはまっていて良く見ていますが、久しぶりに斎藤幸平さん出演番組を見つけ小島武仁さんと話している日経テレ東大学も面白く見ています。
夕食は伊藤ハムハンバーグを使ってカレーハンバーグにしました。このところ作ることにはまっている鶏肉煮込みスープの鍋やラーメンを良く食べているのでがっつりしたものを久しぶりに食べました。思い夕食でしたが美味しく食べることができました。この後ものんびりテレビやYouTube、ネットフリックスをみてのんびり過ごします。

旅猿、僕らの時代、遠くへ行きたい、ワイドナショー、テレビタックル、日曜美術館、コタキ兄弟と四苦八苦、そこまで言って委員会、やすとものどこいこ、辻チャンネル、日経テレ東大学、城塚翡翠

気分 4→4→4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?