2018/11/10

朝は7時過ぎに起きた!
急がないと、今日は10時から勉強会。寝すぎた。

洗い物も置きっぱなしになっていた。
選択して、朝はお腹が空いてなかったので食べず出発。
意外と時間かかると思った通り。最近目的の場所までかかる時間がなんとなくわかってきた。

10時15分に到着。
相談支援員の話はためになり、私たちも話せる内容だった。
後は各保険会社の2人。
保険会社は頭の片隅に置いておくくらいでいいかな。ぜんち共済は少し面白かった。

その後天六商店街を久しぶりにぷらぷら。
4丁目あたりから関テレを抜けて梅田へ向かった。
久しぶりに爆買い。
ipadを買いたかったけど、紙の本が家にまだまだあるので来年買うことにした。

紙の本から電子書籍に変えて、物を少なく暮らしていきたいのでipadが欲しいと思っているが、まだ必要なさそうだった。のんびり考えよう。

やっと日記が追い付いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?