令和版ビリーズブートキャンプ

 今日からリーンボディのお試しを始めました。ヨガからビリーズブートキャンプと幅広いレッスンがあります。今日はヨガをして3日間ビリーズブートキャンプ入隊をしてみました。リズム感のある動きは面白いですがビリーズブートキャンプでは汗だらだらになりました。1日目はそれぞれ10分だったのですがこれからレッスン時間も増えるようです。今日のライブレッスンはなかったのでビデオレッスンを試してみました。リーンボディのお試し期間は2週間です。

ここから先は

864字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?