水曜日のヨガ

 今日も友達にヨガを教えてもらいました。彼女は絵も描いていてパラリンアート情報も良く伝えていますが、ハードルが高いと感じているようで私は無理やわと言います。それでも私やパラリンアートを教えてくれた友達とは雲泥の差で絵を描き続けています。油の人物がを描いていてアーティストを描き始めていましたが、散歩で草花を良く撮っては私に送ってくれていたので、草花や動物の絵が見てみたいと良く伝えながらパラリンアートに参加できるように促していました。最近は猫の絵を数枚描いていたのでパラリンアート仲間の輪を広げながらお互いに情報交換をしたり、作品採用の報告をし合うことでやる気に繋げながらどんどん作品を作って登録できると楽しいなと思います。パラリンアートスタッフ募集が何度かあったけどスタッフ側で働けばいいのでは、とパラアートを教えてくれた友達に言われましたが、好きなことを仕事にすると私は嫌いになるタイプなので、気ままに思いついたアイディアを描きだして登録することで、使いたいと依頼を受けるスタイルが経済的には最低限度の生活になりますが精神的には豊かな生活となるので収入の中で工夫して豊かな生活ができることを私は望んでいます。収入があれば海外旅行に行きたいですがこれからの経済状況においていくことができなくてもこれまでに何か国か行けたし国内もそれなりに行けたのでそれで満足もできます。

ここから先は

1,864字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?