見出し画像

お絵描き道5

 今日は久しぶりにお絵描き道です。6月29日に描いていた水彩の続きで、あまりにも難しすぎてしまいこんでいましたがようやく描きました。   水彩難しい…。でも難しいから面白い。しかも毎日お絵描きするつもりでしたが2日でこのにゃんこの絵に挫折してどうしたら描けるのか考えすぎてしばらく止まっていました。とはいえ、今日までに2回色えんぴつの抽象画は描いています。水彩を始めたばかりなのですが、とにかく初めは枚数描いて色んな方法を習得するしかないのですが思いのほか思うようにいかないです。大きいサイズもチャレンジしてみようと思います。下書きしているA4サイズの花の絵があるので次はこれに色付けします。色えんぴつの抽象画も2枚途中で、全部で3枚途中の絵がありますが飽きないように並行して描いていきます。抽象画のイメージが作品が採用された日に広がったので抽象画を描くことが楽しくひとりでも集中して描けるので友達とのお絵描きサークルの日は水彩メインで描いていこうと思います。今日のお絵描きBGMはニュースな会だったと思います。

ここから先は

1,591字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?