寝る日

 今日は通院に行くつもりで9時半に目が覚めてテレビを見ながら億劫だなと天気のいい空を見ながら考えていて結局明日行くことしてたくさん寝る日にしました。午前と午後で3時間は寝ることができたと思います。意外と眠れるもんだなと感じたので明日からも睡眠優先生活をしてみます。ヨガも億劫でしたがなんとかいつもと同じ2レッスン受けることができました。

930- 起床 晴れ 落ち着いている にゃんずにご飯 ゴミ捨て
10-レーズンパイ、紅茶
1130- 14- 昼寝
1810-1840(30) 1850-1920(30) オンラインヨガ
21- 夕食 キムチクッパ

 昨夜は2時に就寝して今朝は福に起こされることもなく9時半に起床し良く眠れました。にゃんずにご飯を与えてからゴミ捨てに行き9時半に診察予約電話の合図の目ざましがなりましたが晴天なのに億劫でだらだらテレビを見ていましたが結局11時を過ぎて明日行くことになりました。億劫な時はいろいろと理由を考えて決めたことを変えるために納得させています。お金を使わないように、寝る時間を確保するため今日試してみることができる、仕事で疲れているんだ、まだ眠剤もあるし、ということを思っていました。なんでそんな理由を作らず延期することができないのか、若い時に先送りにしていたことに後悔することが多く後悔しない生活をしたい思いが強い時期があったのでなんだかんだ理由を付けて昇華しているのだと思います。
食欲は相変わらずなくて午前中にレーズンパイと紅茶を食べてからテレビと昼寝をしていろいろと億劫でしたが1810-1920にオンラインヨガを2レッスンすることができました。強度5を見てみようと見始めたところ少し参加することもできました。1時間以上開けて夕食はスンドゥブチゲクッパを食べました。
最近日も短くて寒くなってきたのでザワッとすることも多くにゃんずと遊んで穏やかな気分にさせてもらっています。

めざまし8、舞い上がれ、徹子の部屋、ファーストラブ(見終わった)Re:hack、タモリ俱楽部、プレバト、モニタリング、トラベルナース、SONGS

気分 4→3→4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?