たのメル便

 たのメル便を利用しました。オンドルが届き使用していたホットカーペットをメルカリに出品すると予定より少し安くして購入していただきました。2018年から冬の3年間お世話になり長く使うつもりで木目の水をはじく高価なタイプを購入しましたが今年の冬から始めた仕事の影響で入れ替えることになりました。いい木目のホットカーペットより高額ですが恐らく使い続ける中で交換する部品を考えるとオンドルの方が経済的にやさしくて体に良い影響がありそうなので私の特性が緩和されるかもと思い、商品を良く知ることで仕事に良い影響があること、自分自身の特性にどういった影響があるのか興味があり自己人体実験のつもりで使ってみようと思いました。今週中には組み立てられたらいいなと思っています。

ここから先は

963字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?