キャッチコピーコンペ

 今日はクラウドワークスでキッチンバサミのキャッチコピー募集をしていたのでそのコンペに提案しました。これまで大阪から離れたことがなかった同級生が金沢に行くことになりWebライティングの勉強を始めたことを聞いてWebライティングを調べたところ、2019年通販運営実施者だったか職業訓練を受けていた時にクラウドワークスやランサーズで出来る仕事が仕あると言われてことを思い出しました。当時の最終課題はホームページを作ることでPhotoshopメインでバナーの作り方も教わりました。クラウドワークスやランサーズではキャッチコピーやライターも募集しているのでこれから気が向いたらやってみようと思います。

ここから先は

1,419字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?