2018/12/24

昨日はゆっくりお風呂に浸かりました。
夕食も買ってきたし、楽ちん。
でも見直さないとこのままではいけない。

8時にアラーム掛けていたが8時前に起床。

今日は昨日出会ったトミーがまた名古屋からコンサートに来るため大阪で待ち合わせた。

11時ルクア1100で再会。
早速鶴橋コリアンタウンへ。
道中いろんな話をした。
私は自分のコトを話すか迷ったが、休養中の訳を話すと彼女も社会に出て働けなくなっていたそうだ。

引き寄せの法則ってあるな!

まだ20代。でも何か未来が見えない不安な感じは私もそうだったからわかるな〜。でも自分が駄目だと落ち込み頑張っている。

桃谷駅こらコリアンタウンに到着。
昼食を食べながら、お隣に来た相席親子にも声かけられ4人でK-POPトークで楽しんだ。

街をプラプラ散策して、鶴橋へ向った。
友人のカフェgreenstandはお休みだが、別館工事をすると昨日話していたので電話するが出ず。でも行ってみたらいた!ちょうど7.8分前に別館から戻ってきたって。ちょっと話して休憩して大正へ行った。

グッズを見たり、ファンが配布しているコンサートグッズの場所を探す謎解きゲームにも参加した。
右往左往駆けたが、出合わす配布は終了だった。

5時前に私達は別れた。
私は梅田へ戻り、昨日行ったfoodhallで夕食を物色したが、ボリュームあり、ちょっと高めなので成城石井で半額になったぱすたとサラダを買って帰った。
クリスマスイブなので、福と姫にはいつもはしない温めたウェットフードを与えた。

昨日はいい子に出会ったな〜

明日からは少し休んで来年度に向けての新しい挑戦に向けて順美をしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?