充実を感じた日

 いつもと変わらない土曜日ですが充実感を感じました。午前食事ができた。ポテトグラタンを作った。オンラインヨガを2レッスンすることができた。あとはテレビや動画を見て過ごしています。特に変わったことはなく起床時は雨が降っていたので気分は下気味で、本も読めていませんが何故かわかりませんが何だか充実感を感じて良い1日でした。

11- 起床 雨 落ち着いている 寒くてだるめ
   あんバター塩パン 紅茶
15- ポテトグラタン作り
1730- 夕食 昨日買った和食おかず 金時豆
1810-1840(30) オンラインヨガ
20-2045(45) オンラインヨガ

 昨夜は4時半までテレビを見ていてその後寝落ちしています。今朝は11時前に目が覚めて楽しみにしている「正義のミカタ」をつけました。にゃんずにご飯を与えて、昨日調理パンを買ったので紅茶と食べました。久しぶりに絵描き友達から電話がありました。年末に家族みんなコロナになってバタバタしたようです。両親は入院していましたが戻り、彼女は自宅療養でしたが大きな副作用もなかったそうです。お母さんが入院した時の電話は少し取り乱していましたが妹さんが助けに来てくれて対応してくれたそうです。
それからテレビを見て間食しながら過ごし、牛乳の賞味期限が1週間切れていて使いたかったのもありポテトグラタンを作りました。市販のグラタンソースに牛乳を入れて、ポテトとシーフードを炒めてグラタンにしました。冷凍したので明日食べます。ポテトグラタンを作ってから夕飯は昨日購入していた和風おかずを温めて金時豆を食べました。その後1810-1840と20-2045今日もオンラインヨガを2レッスンすることができました。最近は部屋が寒いのもあり強度1.5の座って行うゆるいヨガをすることが多くなっています。
今日も就寝までのんびり過ごします。横になることも多かったのですが昼寝をすることもありませんでした。

正義のミカタ、ニュースな会、超ホンマでっかTV!、アメトーク、abemaニュース、KaoruTV、辻チャンネル、ギャル曾根チャンネル、ブラタモリ、大病院占拠、イチケイのカラス

気分 3→4→4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?