見出し画像

採用のお知らせ

 21時何となくメールチェックをすると”採用のお知らせ”とあり開くと、パラリンアートからの採用連絡でした。電気屋さんの報告書表紙デザインに採用していただきました。アーティスト登録をしてしばらくは新しいアーティストとしてピックアップされているのですが、新しくアーティスト登録があれば一般扱いとなるので埋もれてしまい、コンテストに出さないと埋もれてしまうかなと思っていましたが見てくれる方がいるんですね。初めての採用でドキドキしました。note作成後発想の準備をしようと思います。担当者から「採用が続いていますね」とありますが、今回初めてだと思うのですが見落としていないか確認メールを入れ、別の意味でドキドキしています。

ここから先は

1,337字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?