過眠

 7時半にLINE電話が鳴りました、8時に福に起こされにゃんずにご飯を与え、12時に起床。その後13時前の宅配便で起床し、そのまま布団に横になり布団を揚げたのが14時半でした。昨日は1日ゆっくり休みましたが今日は過眠になりました。LINE電話は職場から急遽来て欲しいと連絡があることが多いのですが、当日に連絡が来てもお休みモードを仕事モードに切り替えることが難しく行くことができません。前日の夜中に連絡があっても切り替えることにストレスを強く感じるので前回夜23時に連絡があった時は翌日出勤しましたが当日来てと言われることが2回目ですが当日はスルーすることにしています。夜に連絡が来ても今後は対応しないつもりですが、立ち上がったばかりなので業務はたくさんあり出来ることはしようと思うので明日は出勤予定ではありませんが出勤することにしました。症状をコントロールできなくならないように心身の変化を意識して今の自分にできることで力になれるのなら嬉しいと思います。

ここから先は

851字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?