初めてのオンラインカウンセリング

 9月に登録したオンラインカウンセリングですが今日初めて予約が入りまいた。電話だけにしたからかな~?夜にも予約が入りました。写真を変えたからかな~。なんで今まで一切予約が入らなかったのになんでだろう。
とにかく連絡してくれた方の辛さが緩和されればいいなぁと思います。

830- 起床 雨 落ち着いている リッツ
1230-1330 初めてのオンラインカウンセリング
17- 夕食 なすミートスパゲティ
1810-1840(30) 1930-20(30) オンラインヨガ
20-21 英会話
2230- オンラインカウンセリング

 昨夜も2時には就寝し寝つきは良かったようでです。今朝は8時半に起床しました。2度寝はできず動画を見始め朝食は一昨日かったスコーンがありましたがリッツクラッカーを食べました。昆布茶も久しぶりに飲みました。
10時頃にみっちーからの誕生日プレゼントが届き嬉しいです。
リンダのオルゴールも購入しました。結婚式までに間に合うと嬉しいな。
のんびり過ごしていましたが12時半にオンラインカウンセリングの予約があり驚きながらクライアントの詳細を確認しました。
1時間弱話して終了しました。状況が緩和されればいいなと思います。
その後幾ちゃんから電話があり色々話しました。最近は調子がいいが一人になった時の不安は定期的にあることや、気丈だった姉が癌になり良く鳴くようになったことなど話してくれました。
家事全般しているため一人暮らしの趣味レーションになっているのでは?と聞くと、何もしなくてもいるのといないのとは違うしたまに買い物に一緒に行くそうです。確かに離れていてもいるのといないのは違うだろうと思うので一緒に住んでいると特にいなくなったらどうなるんだろうと私もかつて不安になっていたことを思い出しました。
その後17時に久しぶりのなすミートスパゲティを作りました。美味しかった。レトルト美味しいな。
20時からはまいしゅうの英会話です。今日のメンバーはいい感じで楽しく英会話の勉強をしました。
22時半に2回目のカウンセリングで、2時間話を聴いてたな~。全く時給と見合わいませんがお金より問題から少し違うところに目が向けられて辛さが、緩和してくれる方が嬉しいです。会社にばれなければいいなと思います。明日は毎週月曜日の外出です。先月はなかったので前回のレジュメと発表の作債をとりあえずプリントアウトして文章を整理しようと思っています。

気分 2→2→2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?